競馬記録_20210228

久々に現地ライブ行ったりして昼過ぎまでゴロゴロしてしまったので、
今日は中山記念だけ。
蛯名騎手が引退レースなのかーと少し感慨深い。

 

第95回中山記念(GII)

情報

中山
天気・馬場:晴・良
芝・右・1800m
14頭
参考:https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/2106020211/

 

予想

予想時間あまり無かったので、とりあえず前走G1とか重賞で好走してるのが大事という情報を重視。
候補は4,8,11,13

13は7歳だったので外すことに。
8が一番人気で、4は5番人気だったので、8と2頭を組み合わせすることに。

  • ワイド4-8,8-11

結果

8-4-13-10-1

4-8ワイドがしっかり当たってくれたのでヨシ!
レースレコードが出たらしい。
蛯名騎手が来たら劇的だったけど4着。6番人気だったから、さすがではあるけど。
おつかれさまでした。

 

収支

当日
620円

年間
△2790円+620円=△2170円

3週間ぶりに勝ちましたわー!!
この調子で行きたいですわー!!!!