競馬記録_20210404

ライブとかが帰ってきて土日が忙しくなってきたので、ゆっくり予想できなくなってる感。

しかしまた色々怪しい感じになってきたので、ホントどーなるやらら。

ま、ひとまず気を付けつつお馬予想しましょう。

 

第65回大阪杯(GI)

情報

阪神
天気・馬場:雨・重
芝・右・2000m
13頭
参考:https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/2109020411/

 

予想

雨は予想難しくなるからやなんだよなあ…。

時計
6>5=10>11>13>9>4>8>3>7(稍重)>2(稍重)>1(稍重)

7は無敗三冠馬コントレイル。
12は短距離マイルの2階級女王だけど2000は初。コメントがまだ気づいてないっていうのが面白すぎるけど気づいたら怖いね。

直前で馬場は稍重から重に。
2は稍重でも成績良し。
3はあんま勝ってないけど、逆に稍重や重だと勝つとかしてて面白い。
7,8,12も問題なさそう。

  • ワイド:7-12,7-2,7-3

結果

8,1,7

8が完全に逃げ切ったねー。
期待のコントレイルはやっぱり速い+重馬場に苦しめられた感じ。でも3着に入ってるしなあ。
完全に8の作戦勝ちかな。

 

収支

当日
△300円

年間
△2110円+△400円(3/21分)+△300円=2810円

やっぱ重馬場は当てられないなあ…。
でもウマ始まってからTLもにぎわうんだよね、ホント。