競馬記録_20210131

シルクロードステークスGIII

情報

中京
天気・馬場:晴・稍重
芝・左・1200m
18頭
参考:https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/2107011011

予想

持ちタイムならこの5頭
15,4,1,14,17

情報も少ないし、対戦成績も比較して15と14だけピックアップ

  • 複勝:15
  • ワイド:14-15


結果

モズスーパーフレアが逃げようとしたけど空回り。
最後は後ろから伸びてきた馬が来ちゃったね。
馬場の状態微妙だったらしい…。

まったく時計通りに来なかったから予想の仕方が悪かったね…。
情報が少ないGⅢは難しいわ…。

第35回根岸ステークスGIII

情報

東京
天気・馬場:晴・良
ダート・左・1400m
16頭
参考:https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/2105010211/

予想

持ちタイムならこの6頭
13,14,5,10,7,3

対戦成績だと5は12に勝ててない。
10も9に負けてて、その9は3に負けてる
14は6に負けたことある

G3以上で上位来てるのは3,6,7,16

  • ワイド:3-6


結果

スタートは綺麗。
最後の方は6と14に3が絡んでこのままいくかと思ったら、1が最後に伸びてきた。
まあ久々にしっかり当たったのでヨシ!

 

収支

当日
△200円+260円=60円

年間
△1790円+60円=△1730円

地道でも回収できてるならヨシ!