競馬記録_20210214

今日はお昼からお出かけするので、朝8時に予想タイム。

 

第55回共同通信杯GIII

情報

東京
天気・馬場:晴・良
芝・左・1800m
12頭
参考:https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/2105010611/

予想

時計で1800のデータがある順だと、
4>5>9>10>11>1>2

1600時計だと、
3>12>8>2>5

2000時計だと、
7=10>4>6>5

対戦成績は、
3>1(馬場不良)
3>>>12
4>6

3は過去3レースで全部3着以内

3は1800の実績はないけど、東京1600のG3で勝ってる経験もある。
となると軸は3で決まり。
あとは4と7でいいかな。
2はルメールなのも気になるし成績もいいから買っておこう。
これで3-7だけ来ると泣けるが、何かこの4頭で決まる気がする

  • ワイド:3-2,4,7

結果

5,6,7が先頭。ただ途中で10が前に行って先頭。
3は全然伸びてこない。7が完全に強さを見せた感じ。
今回は完全にダメだったね…。

 

 

第114回京都記念(GII)

情報

阪神
天気・馬場:晴・良
芝・右・2200m
11頭
参考:https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/2109010211/

予想

京都記念なのに阪神レース。これ如何に?
それはともかくGⅡだから情報が多い! うれしい!
でも時計で見るとかは習慣化したいから、まずは整理。

2200時計だと、
4>2>9>11>6>8>5>3>7

2000時計、
10>9>7>6>1=11>2>5>4>3>8(稍重)

2400時計
1>7>9>4>3>2>10=11>5>8

対戦成績
8>9>>1
4>>11
8>>9>>7
3>6
2>9
3>>11
4>>8
2>8>>3

個人予想だと、4と8
他は何か決めてに欠ける…。

  • ワイド:4-8

結果

4は予想通りやけど、8全然伸びてこんやんけ!

2が最後まで粘って、9も結構頑張ってた。
8はさー。前も詰まってるしひどかったね…。

 

収支

当日
△300円+△100円=△400円

年間
△1790円+△400円=△2190円

ぐへえ