競馬記録_20210207

第61回きさらぎ賞GIII

情報

中京
天気・馬場:曇・稍重
芝・左・2000m
11頭
参考:https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/2107011211/

予想

時計だけ見ると9,2,5,3
4は2000ないけど、1800なら3より速い

対戦成績は2>5、9>11

9はそう言えば前走やらかしてるんだよね…。
まあ今回は信じよう…。

  • ワイド:9-2,3

 結果

2,3,9,5,11

2と3が最後まで1,2着争いして、9が最後伸びてはきてたけどまったく届かず。
ただ馬券としては最高の結果。

550 ついて、350円のプラス

 

第71回東京新聞杯GIII

情報

東京
天気・馬場:晴・良
芝・左・1600m
16頭
参考:https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/2105010411/

予想

タイムは、6,1,11,14,4,13,5,12

対戦成績は1>16,4>6,13>9,3>5>4,14>12>9>3,2>7,16>1

これまでの成績も考えると10,12,13,14が良く思える
14は逃げが決まっての3着らしいから入れづらいよね…

  • ワイド:10-12,10-13,12-13

結果

10,4,11,13,

12が良い位置にいたけれど、結局最後は沈んでしまった。
10は調子良いのが目に見える感じの勝利だったねー。
13はがんばってくれてたけど、4と11が伸びてたなーと。

タイム読みで11はやっぱ買えたし、ワンチャン4もあったんだろうなあ…。
競馬は難しい…。

 

収支

当日
350円+△300円=50円

年間
△1790円+50円=△1740円

東京新聞杯外したけど、それでは当日だけならプラスなんだよなあ!
と前向きに頑張ります。