競馬記録_2021年スタート

競馬はいつも「GⅠ」を「WINSに買いに行けるとき」だけ買っていた。
しかし去年はコロナの影響でWINSが閉鎖されたため、
ついにネット購入に手を出してしまった。
ただ思ったより楽なので、早くやっとけば良かった感はある。

去年は「GⅠだけ」ルールを守っていたが、
今年はせっかくだからぼちぼちやっていこうと思うので、
せっかくなので放置していたこのブログに、
どういう情報を参考にしたかなど記録をつけていこうと思う。

というわけで、まずは基本ルールだが。

基本ルール

  • 重賞しか買わない
  • 日曜開催のみ
  • 1日1000円まで ※GⅠ除く

重賞縛りは、それ以外は情報が少なくて分からないことが多すぎるから。
と言っても、GⅢだと情報少ないのがあるから、ぶっちゃけ厳しい…。
ただ重賞縛りにしないと、GⅠは春と秋にしかないしね…。

ちなみに今年はこれまでに金杯と1/10を買ったりしたものの、

  • 金杯:1000円→100円
  • 1/10:1000円→900円

という結果で、すでに△1000円スタートである。
幸先悪いっ!

まあ記録をつけることで、色々よくなっていくだろうと信じたいものだ。
年末にどうなっているだろうか…。
ちなみに、あまりにも負けが込みだしたら、GⅠ縛りに戻す気はします、はい…。